ひめグマさんのお金の話

女性の経済的自立を考えてみる

ひめグマさんの貯金事情

社会人2年目の1月現在、

私の貯金事情を公開します!

 

他人の貯金事情、、、

すっごく気になりませんか?

 

私は、

「全然貯金してない〜」

って、友達が言ってても

実際はしてるんでしょ!?

なんて思っちゃいます。

 

友達からはなかなか聞き出せない。

だから貯金額平均とか中央値とか

専らインターネットで検索してます> <

 

なかなか聞けない貯金事情。

ひめグマさんver.は下記です^^

 

貯金額800,000

 

社会人2年目の1月、

この金額が多いのか少ないのか

それは分かりません!!!

 

しかし、

社会人1年目の貯金額0円

の私にとってはかなりの成長です。

 

給料は1年目と2年目で

たいした差はありません。

 

同じ給料の中から

貯金できるお金を見つける!

 

その方法は次の記事で(^^)/